SSブログ

ぶらり、お出かけ日和☆ [お出かけ]

Tallinn、街歩き。
おさんぽするのにちょうど良い陽射しと気温だった。

DSC03100.JPG
こんなカフェでお茶する予定だったのだけどね。
ビミョーに慌しくお茶するより、きっと良かったと思う。

DSC03187.JPG
配色が何ともイイ雰囲気☆
ピンクと黄色とグリーンの取り合わせ、タリンを象徴してるように思う。
それも、淡いパステルカラーが基本。
TAXIはビビッドカラーだけどね(>艸<*)


DSC03223.JPG
ポストオフィスはグリーンがベース。

DSC03136.JPG
ポスト本体は濃グリーン。

DSC03225_a.JPG
ドアの配色も描かれてる文字も、何だかかわいぃ♪
POSTのマークは万国共通でホルンなのだ♡ かわいぃー(>v<*)


DSC03098.JPG
見ているだけで、やさしい気持ちになれる色の街。
レストランの看板がイイ感じ♡ こゆのを見るのも楽しいのね(´ー`)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

きむたこ

おぉ、タリンおさんぽ。
やさしい色の場所だよねぇ。
石畳がちょっと歩きにくいけど。(笑
それにしても寒そう・・・。(≧v≦)
by きむたこ (2010-08-27 20:57) 

ひろころ

>きむたこしゃん
ねー、色がやさしい街だよねー、タリン。
石畳は割と真剣に古めかしい石畳(!)だから、
ちょっとゴロゴロ引っ張るにはきつそうだったわ(笑)
フツーにおさんぽするだけならだいじょぶだけどね(゚ー゚*)
寒そう…な空気かな。ヒカリの色のせい、かな。
そう思って見返すと確かに、寒そうっ(≧v≦)ノ
by ひろころ (2010-08-30 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。