SSブログ

お持ち帰りのウツクシイ箱☆ [美味しい]

ジカンの足りなかったTallinnから、お持ち帰りして来たものがある。

DSC03341.JPG
パッケージがめちゃらぶりー♡
優秀な紙モノを見るとテンションうなぎ上り。

DSC03348.JPG
中味は林檎のタルト。
上にアーモンドスライスのキャラメリゼみたいなのが載っていて
ざくざくの食感と香りがたまらない(人´ー`*)
切り分けるのに苦労したせいかなー。
お写真撮るのも忘れてかぶりついたわっ(≧v≦)ノ



他にも色々GETしてあったのは、おフネの中で食べてきちゃった♪

DSC03287.JPG DSC03289.JPG
サーモンのキッシュ                      ラムベースのカクテルと共に(ライム入り♪)

DSC03301.JPGDSC03305.JPG
帽子みたいなパイ(>v<*)                   中味はオリーブとタマネギ炒めたペースト。
これ、かなりヒット!うんまい♡

DSC03316.JPGDSC03318.JPG
これはお肉のパイ。牛に近いけどちと違うような・・・?    紙袋もかわいぃー♪



地元に愛されてるお店ぽかったので
引き寄せられるように入ってみたパン屋さんだったの。
おいしいオーラが出てたのかも?(≧v≦)ノ

カフェでお茶できなかったけど、
こゆお手軽ランチもいいね(゚ー゚*)ノ


DSC03340.JPG
おフネから降り立ったときの空気。
見てると思い出しちゃうな(´。`*)

おいしい空気まで、お持ち帰りしてきちゃった?! (笑)
これだから、タビのキロクは愉しいのだ☆

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

おとふ

パン屋さんって好き~!!
どれにしようか見てるだけでわくわくするし、買って帰って食べるときもしあわせ♪
りんごのタルトが超おいしそうや~( ̄¬ ̄||)
おなかすいてきた(笑)
明日のお昼はアンデルセンのパンなのもすでに楽しみ☆
by おとふ (2010-08-25 19:58) 

きむたこ

おぉ、時間がなくても、しっかり楽しんできたのねー♬
ほんと、ステキパッケージだわっ。
いいね、お持ち帰りの道中でいただくのもこれまたナイス。
あぁ、また行きたくなっちゃうよ、このタビのお話。
by きむたこ (2010-08-26 02:36) 

ようこ

私もパン大好きだから、旅先で立ち寄ったパン屋さんが美味しいとテンション上がっちゃう!!
キッシュもオリーブもパイも全部好きだから、この写真食べたいよ~♪
ひろころちゃんの直感に拍手☆☆
by ようこ (2010-08-26 12:56) 

aki

あなた今、どこにいるの? 普通に写真並んでるけど、これって普通のことなのか!?
by aki (2010-08-30 08:34) 

ひろころ

>おとふちゃん
パン屋さん、ワタシも大好き♡
見てるだけでも楽しいし、選んで買って美味しく食べて尚シアワセ、分かる~(´ー`)
林檎のタルト、すっごく美味しかった!
これはお店を去る間際にやっぱりどーしても欲しくなって追加したのよ(笑)
大正解でした♪ あぁ、また行きたい…( ̄ー ̄+)

>きむたこしゃん
ええ、しっかりちゃっかりGETして来ましたわよっ♪
オイシイを楽しめないなんて勿体無いもの(≧v≦)
パッケージ、ほぉんとステキよね(゚ー゚*)
袋はどうしたっけ(・_・)? 箱はニッポンへ連れて帰りました(^^)v
お持ち帰り道中で食べるモノって、不思議と美味しさが増すのよねー。
あれってどうしてかな。空気がスパイスになってるのかな?(ΦωΦ*)
ひろころも、また行きたくなっちゃった((´▽`;)ノ

>ようこちゃん
おお、ここにも同士が♡
ニッポンでもガイコクでも、旅先では必ずパン屋さんを探してます、私(・v・)ノ
好きなんだよねー。焼き上がったニオイも、カタチも、ディスプレイも。
見て楽しんで、吟味してお持ち帰り♡
何かねー、お店を選ぶ時の直感は大事にした方がイイような気がしてます。
ピピッと訴えるてくるモノがあるお店は大概アタリよ(゚ー゚*)b

>akiくん
えーっと、今はニッポンにいますよ、相変わらずの場所にね(≧▽≦)b
これは今年の4月に行ったFinland旅行のお話ね(._.)φ
フツウに並んだ写真。。。うん、フツウだと思うわ(汗)
いや、もちろんニチジョウ的にこゆ暮らしをしている訳ではないのだけど…(滝汗)
akiくんの方がよっぽどグローバルやーん(笑) そんな驚かんでも(>艸<*)

by ひろころ (2010-08-30 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。