SSブログ

秋の日の、終わりのジカン。 [風景]

DSC09192.JPG
泣けちゃうような、ソラだった。

夕陽が眩しい、秋の海。
懐かしくて切ない、タビの終わり。



******************************************
いろーんなことが、私の廻りで起っていて。
たくさんのヒトビトと話してすれ違って交流して。

いろいろ、たくさん。

許容範囲を超えてはいないけど
いっぱい降ってくるから、すこーし溺れそうになる。

それでも、本当にダイジなヒトとモノだから。

今のジカンをしっかり受け止めよう。


大丈夫。
きっと、なるようになる。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

おとふ

いい写真だねぇ~!
もう秋なんだねー、まだまだ暑いけど(^^:;)
私は仕事も辞めちゃったし、もうすぐオケ活動も終わっちゃうし、
一気に人とのつながりが減ってしまうのがさびしいと思い中。
どっちがいいのかわからないけど、受け止めようて思ってるなら
きっと大丈夫!
by おとふ (2010-09-22 08:19) 

aki

大丈夫。
きっと、なるようになる。

秋の空は高い。

そういうことです。
by aki (2010-09-22 13:58) 

ひろころ

>おとふちゃん
ありがと。ぢつは、これは去年の秋写真でっす…(・ω・;)
最近めっきり秋っぽくなってきたねぇ☆
おとふちゃんは、今はもっとダイジなことがあるから、ね。
シゴトもオケも、そのうち再開できるから、だいじょぶよん♡
それまで身体だいじにするんだよー!
2世に逢える日を楽しみにしております(ΦωΦ)ノ

>akiくん
ありがと。ほんと、嬉しかった☆
秋のソラってものすっごく高いよねぇ。
あれを見ると、妙に嬉しいような切ないような、複雑な心境になるのです(笑)
by ひろころ (2010-09-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。