SSブログ

きらきらひかる☆ [ひとり言]

DSC04205.JPG
大群のトナカイ。
一頭くらい、連れて帰ってくればよかったかなー(笑)

きらきらひかる、トナカイたち。
これはお土産用。

いつか、雪の中でホンモノを見てみたい。



DSC07546.JPG
Origoのミニカップ。


これ、もう定番から外れちゃうのかも。
えらい安かったので5個setで買ってもたwww
見る度に、ふんわり笑顔になってしまうかわいいウツワ♪

これもまた、Finlandの小さな思い出。




写真データが膨大にあり過ぎて
整理してもしても、全然終わりません(泣)

はぁ。辛いわ。。。(ノ_-。)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

きむたこ

5個セット!
ならべたくなっちゃう~。
Origoには手を染めてない(笑)んだけど、こーしてみると欲しくなっちゃうよ。
きらきらひかるトナカイ、これもできれば5頭はそろえたい。
角にキャンドルをたてられるのかな?
それじゃちょっと、ヤツハカムラっぽい?(爆
by きむたこ (2010-09-23 03:55) 

マーガレット

こんばんは~はじめまして<(_ _)>(^-^)
これ、私も連れて帰りたいでーす!!
by マーガレット (2010-09-23 21:54) 

ひろころ

>きむたこしゃん
あら、まだ手出ししてなかったのね、Origo。
かわいぃよん♡見てるだけでも、癒されるー(笑)
並べて写真撮った、と思ってたんだけど、手元に無かったの(ノ_-。)
今度、5個setの様子を激写しなくては!ちょびっと待っててね(・ω・)ノ
ふふ、5個ってイイ数字だよね♪ ケロちゃんも5匹居るしね~(>v<*)
次はトナカイさんを揃えようっと♡
ヤツハカは、だいぶ勘弁して欲しい気もするけどー(爆笑)

>マーガレットさん
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます(._.)ノ
ねー。連れて帰りたくなるでしょ! 魔力にしょっちゅう負けてるひろころです…(笑)
by ひろころ (2010-09-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。