SSブログ

初冬の京都 [風景]

DSC01129_101212.JPG
冬と言うより、むしろ晩秋?
そこそこに紅葉のきれいな清水さんでしたわ。

久々にほっこりしっとりな京の夕べ。
やっぱ京都はいいなー。
来ると、心がほっと和む。
注)ヒトのめっちゃ多い時期はまったく逆の現象が起こるので
厳重な警戒が必要であーる。。。s(Φ_Φ;)



DSC01117_101212.JPG
たまにはゆるりと、灯篭の灯りですごしましょ。


そいえばキャンドルナイト、今年もするよねー。
http://www.candle-night.org/jp/2010/

毎年の風物詩になりつつありますなぁ。
スローな夜、だいじーなジカンだよ☆


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

おとふ

おぉ〜すごいきれい!
そっかぁ、キャンドルナイトやってるんやんな。
体調がよかったら行ってみようかな。でも寒そう〜(~_~;)
by おとふ (2010-12-17 18:19) 

ひろころ

>おとふちゃん
この寒いのに、歩きまわっていいのか(・_・;)?!
キャンドルナイトは冬至なんだけどねー。
イベントやってるとこは少ないかもしんない。。。何か、関西地区盛り上がりに欠けるわー;;
きよみずさん、めちゃ綺麗やったで(>v<*) やっぱ京都はええですなぁ♪
by ひろころ (2010-12-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀杏の季節年の始めの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。