SSブログ

年の始めの。 [ひとり言]

もうすっかり、遠くなってしまったお年始のキロク。

DSC01386_110105.JPG
今年の初詣は、京都へ。
もうピークは過ぎていたけれど、平安神宮はそこそこ盛況。
おみくじがずら~っと結んであって、壮観な眺め(笑)

あとは、八坂さんと近所の厄神さんにも出掛けたんだけどね。
写真は無ーい(ノ´∀`*)


DSC01398_110105.JPG
さぶかったのでお茶してほっこり☆
大福茶は、お年始だけのめでたいお茶。

DSC01405_110105.JPG
夜は「お年玉」の樽出し枡酒を頂いてシアワセ全開♡
ちょこちょこと盛られた御節の小皿が、しみじみと美味しかった。
派手さは無いけれど、ちゃんと手を掛けられた祝い肴はとても身体にやさしい味がする。


そんな、年明けを迎えてた2011年。
もう1月は殆ど終わりかけだけど(苦笑)
今年一年、穏やかに。
やさしい気持ちで、心愉しく過ごせますように☆

ここに来てくれる皆様にも、ステキな事が訪れる年になりますように(*´ー`)ノ


*******************************************
演奏会、終了。
本番お疲れ様でした。


これほどまでに、後味の悪い演奏会は久々。
自分の中で昇華させるまでに、相当ジカンがかかりそうです。

とりあえず、ともに演奏してくれた皆様へ感謝を。
精神的にも演奏面でも、支えてくれてありがとう。

結果は結果として。
プロ5を演奏できた事は、私にとって良い経験になりました。
機会を与えて頂いて、ありがとございます。


むーん。。。複雑……。・゚・(つД`)・゚・



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

きむたこ

あっというまに1月も末に・・・。
早いね、今年もきっとあっという間に終わる。(汗
by きむたこ (2011-01-24 21:24) 

あいかわ

演奏会行けなくて申し訳なかったです。また是非ご一緒したいと思っています・・・!
いつも写真が綺麗で素敵ですよね!
一眼レフみたいなカメラで撮ってるんですか??
by あいかわ (2011-01-25 00:06) 

だい

演奏会にのった方々それぞれの(mixiやブログでの)言葉を見るのですが,
それぞれに色々と思うことがあるんだなぁって実感しました。

その後味の悪さが昇華されることを祈りつつ,
とりあえずお疲れさまでした~◎


by だい (2011-01-25 00:34) 

ひろころ

>きむたこしゃん
ねー、あっという間よ。ほんとに。
1月が過ぎ2月が過ぎ、気がつけばあららまた冬?!(@_@;)
なーんてことになっちゃいそうね(苦笑)
でも、日々のウツクシイ移り変りを楽しんで過ごす余裕は、持っていたいよねφ
今年もどうぞ、よろしくね(._.)ノ

>あいかわちゃん
いえいえ、全然気にしなくていいです。
また誘うから!次に一緒に演奏できる機会を楽しみにしてますヽ( ´ー`)ノ

写真ね、ありがと☆ カメラは、コンデジ一本です。
一眼持たないの?って何度と無くお誘い受けてるんだけど
イマイチ踏み切れないので、当分コンデジのみでー(;´Д`)アウ...


>だいちゃん
演奏もステマネも、おつかれさまーー♡
マスクなだいちゃん、めっちゃかっこよかった! いや、マジで。

後味の悪さは、いろーんな原因があるのですが。
何というか、あれで満足してるのはちょっとどうかなって気持ちが強いかな。
まぁいつかは昇華(消化かも?)されるので、だいじょぶです。
ありがとね(゜ー゜*)ノ またご一緒しましょう。

by ひろころ (2011-01-26 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初冬の京都とろとろと、次へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。