SSブログ

とろとろと、次へ。 [ひとり言]

DSC02158_100330.JPG
いろいろと、おもうことはあるのだけど。

いつまでも立ち止まっているわけにはいかないから。
また、動くしかない。

そうやって、日々いきていく。


DSC02214_100330.JPG
ココは空気がつめたくて、きれーね。

たった数日しか過ごさなかったのに、
とても親しみ深い、懐かしい街。

またふらりと、歩きにいきたいな。


************************
ぼちぼち、春の準備を始めまする。
愉しいことも苦しいことも、ぜんぶぜんぶ自分の身に請けていく。
あと半年が過ぎれば少しは状況も変わるはず。
だから、前へ進まねば。
そんな心境の、一日一日。


タグ:helsinki
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

きむたこ

きむたこも、フラフラ歩きしに行きたいな。
冷たくてキーンとした町に、ね♡
by きむたこ (2011-01-27 12:43) 

ひろころ

>きむたこしゃん
ね。ふらり街歩き、しに行きたいよね☆
つめたーい空気が心地よい、今頃マッシロなあの町をね(´ー`)ンー
今年は一段とさむそーだねぇ(笑)
by ひろころ (2011-01-29 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年の始めの。淡く儚く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。