SSブログ

窓からそっと、覗いてた。 [ひとり言]

DSC04027_110319.JPG

向こうに広がる町並みを、ただぼぉーっと眺めてた。
彼も、こんな風に眺めたことがあったかもしれない、と思いながら。

ただ、ぼんやりと、そこで過ごしたジカン。


DSC04103_110319.JPG
どんよりおソラの下をてくてく歩きながら。
とーくまで見渡せる場所を探してた。

見晴らしのいい場所は好きだ。

最近じぇんじぇんUPしてなかったなぁ。。。スミマセヌm(_ _)m




*******************
演奏会、終了。
出演者関係者の皆様、オツカレサマでした☆
ご来場頂いた方々、どうもありがとうございます。


ジブンの中ではまだちょっと消化不良。
って、毎回ゆうてる気がするけどさー(ノー`*)

今回は、ちょっと種類の違う感じ。


理想を追求して、毎回演奏会に臨むワケなのですが、
いつもどおりの演奏をする為にはぷらすあるふぁな要素が必要だ。
ということに、今更のように気付いたのでした。

それは、回数だけこなしても手に入るものではなく。
曲数増やせばいいってもんでもなく。
しかしながら、経験なくしては絶対に得られないものなわけで。


自分自身の心のありようを制御する強さ。



うーむ。

怖がってばっかでちーとも楽しめないなんて、つまらない。

ずっとずっと、強くなりたい。
もっとちゃんと、うまくなりたい。



また、ひとつひとつ積み重ねていくしかないのだね。
道のりは遠く険しく果てしなく。
かぁ。。。( ´・ω・`)  がんばらんとなー。


148_110318.jpg


んでも、しばし休憩。
ひといき入れるべし、なのだ(._.)φ

オツカレサマ、ジブン☆



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

きむたこ

どこかとーくに行きたい。
言葉のわからないところに行きたい。
(´c_` )ホー
by きむたこ (2011-05-09 22:14) 

ひろころ

>きむたこしゃん
言葉のわからないとこ、いいよねー♪
行きたい行きたい行きたい。
下手に意味の分かるコトバばっかり耳に入ると、それはそれはストレスなのです。
とーくに出掛けよーよ。うん、そうしよう(._.)φ
by ひろころ (2011-05-10 00:09) 

浦島太郎

すごい共感。でも、いつか自然に音楽に入れるようになるよ。
自然に音楽に身を委ねられるようになったときには、
いつの間にか、音楽の浄化の力?みたいなものに巡り合えるよ!
私、最近、やっとその感覚がつかめてきたよ。
by 浦島太郎 (2011-05-13 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。