SSブログ

いつも通りの、町歩き☆ [風景]

DSC04007_110319.JPG
すこーーん、と視界が抜ける。


DSC03991_110319.JPG
ココの公園には門番がいるのだ。


DSC04002_110319.JPG
衛兵さん♡
凛々しいですねぇ。三人しかいないんだけどね(笑)
隊列を成したりは、しない。(・ω・)φ


だだっぴろい公園をおさんぽして、
衛兵さんの交代シーンをこの目に収めて。

また、とことこおさんぽ。

いつもの、ワタシらしい、町歩き☆


DSC04116_110319.JPG

そゆ、何もしないジカンが好き。ヽ( ´ー`)ン-

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

きむたこ

ぱらぱらまばらなのがとってもいい!
人がおおすぎる、いま・・・。(-。-;)
by きむたこ (2011-05-27 17:42) 

おとふ

いいねぇ、こんなに空と地面が広がる風景・・・。
こっちは、人をよけるのに疲れてしまうよf(^^:;)
by おとふ (2011-05-28 17:53) 

ひろころ

>きむたこしゃん
ほんと、ヒトまばらだった。
観光客少なくて、動きやすくてよかったよ~♪
ニッポンはおおすぎるよねぇ…。・゚・(つД`)・゚・
ワタシも毎日の通勤地獄に喘いでおりまする。。。(;_;)

>おとふちゃん
うん、ちゃんとジブンの空間が確保できて心地よかった☆
おソラも大地も窮屈でないのがいいよね♪
うちも同じくだよぅ(。>_<。)
どっから湧いてくんの?! って思うくらい、ヒトおおいわ…(ノ_-。)
by ひろころ (2011-05-31 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。