SSブログ

流れゆく日々 [風景]


DSC06240.JPG

なんだかんだばたばたしてますけど、いちお生きてます。
身体は元気です。
たまに休みがあっても休んだ気にならないのは、
れんきゅがほとんど無いからだな、きっと。

お写真は、最近ロープウェーが綺麗になってたハーブ園にて。
地元の人はあまし行かないみたいだけど、結構おススメよ、ココ☆
のーんびりぼーっと過ごしたいヒトは、ぜひに~ヽ(´ー`)ノ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

浦島太郎

癒されるねー。ほっとする~。
by 浦島太郎 (2011-06-28 08:19) 

おとふ

ここ、名前だけしか知らんかったけど、実家にいる時に関西ローカルで紹介されてて、ええとこだなぁって思ったよ。
一気にゆったり気分になれそうやね♪( ´▽`)
by おとふ (2011-06-28 18:28) 

ひろころ

>浦島太郎さん
癒されてくれて、嬉しいです♪ ありがとー(>v<*)ノ

>おとふちゃん
行ったコトないの(・_・)? そりはもったいない!
一度ぜひ☆、行ってみてちょーだいな(゜ー゜*)φ
意外と見所ありますのよ。ほんと。
by ひろころ (2011-08-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。