SSブログ

草千里を見に行くタビ。 [お出かけ]

お久しぶりです。
いちお、元気にやっております。ハイ(。・_・。)ノ

ちと、お出掛けしてきたよ。

062_111105.jpg
一度、行ってみたかった場所。


194_111105.jpg
ススキがきれーだったな☆


また、行こう。
次は、花が咲き誇る季節に、ね(._.)φ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

きむたこ

なーんて静かでゆたーりたりしてるのかしら♡
いいなぁ、ゆっくり歩いたのかな?
いやなこと、みーんな消えてなくなっちゃいそうね♪
by きむたこ (2011-11-07 12:43) 

ひろころ

>きむたこしゃん
ごめん、コメント遅くなったー!
見た目はとーても静かでしょ(人´ー`*)
車の中からパシャパシャ撮ってたら、運転手さんが止めてくれたー♪
だから周りにはぜーんぜん人がいなくて。撮り放題(爆)
でも、お天気悪かったからこの辺はお散歩できなかったよ(涙)
また、お散歩しに行きたいな~♪
こんどは晴れてるときに行きたい☆ (´ー`)ンー

by ひろころ (2011-12-06 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕闇のフライトココロノタビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。