SSブログ

12月のドイツ行

180_121214.jpg
ヒコーキの中から、夕焼けや夜明けを眺めるのが好き。
おソラの色が刻々と変わっていく、あの瞬間の連続を見つめる。

ちょいと前に欧州へお出かけしてました。
断片を拾い出してUPしとこかと思いますので、気が向いたらご覧くださいませ☆

118_121215.jpg
ちょうどクリスマス市の時期で。
どこもかしこも華やかで賑やかで、うつくしかった。
また行きたいなー。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

knacke

うわぁ〜♡いいな、素敵!
冬のヨーロッパってゴチソウです、ダイスキです。(笑
あたたかいのんびりとしたクリスマスネオンの色が染み渡ります。
by knacke (2013-04-18 08:45) 

ひろころ

くねっけちゃん
ヨーロッパの灯りのイロってあったかいよね。
冬の景色は特に心に沁みわたる♡
もう随分前に、くねっけちゃんがスウェに居た頃見せてくれた数々のお写真
今でも鮮明に覚えてます。あのオレンジの灯り☆ 泣けるほどきれいだったー(´ー`*)ノ
12月は初めてだったので、クリスマス市堪能しまくって来ましたよ(笑)
by ひろころ (2013-04-18 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喪失感night flight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。