SSブログ

喪失感 [オケ]

こんばんは。本番終わりましたね。
って、もう1週間過ぎましたけど。
関係者の皆様、お疲れ様でした。

お久しぶり過ぎてUPの仕方忘れてました。。。

144_130408.jpg
一週間前、京都に行ったらめっちゃきれいに咲いてました。
今年も最高の桜に逢わせてくれて、ありがとう。



というか全然脈絡ないけど、ハーセス亡くなったんですね。。。
もの凄い衝撃に襲われて、何も考えられなくなりました。
結局、録音でしか触れることはなかった、あの圧倒的な音。

ご冥福をお祈りいたします。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

knacke

おぉぉぉぉ、お久しぶりな更新だー♫
桜がポムポムいっぱい!
枝が重そうね。(笑

春って思う事がいっぱいある、そんな季節。
桜もキレイなんだけど、ただキレイなだけじゃないはかない感じや怪しさもあって。
春、るるる、それぞれに、るるる、春。
by knacke (2013-04-16 10:24) 

ひろころ

くねっけちゃん、おひさしーヽ(´▽`*)ノ
なんだかなー、な日常続きですっかりご無沙汰してました。
枝垂れ桜、綺麗でしょ♪ 
きっと枝が「重い!重いよ!!!(`ε´;)」って嘆いてると思うわ。。。

桜は、妖かしの気配満点よね☆
春は花開き芽吹きの季節で、勢いと同時に散り行くはかなさもあって
人間たちは出逢いと別れの季節でもあり、色々に想いが入り混じるときなのかもね。
すべて呑み込んで、咲く桜。 るるる、春。(。´Д`*)
by ひろころ (2013-04-16 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラのチカラ12月のドイツ行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。