SSブログ

待つジカン、動くジカン。 ~ Český Krumlov to Linz  22.03.2008 ~ [風景]

2008_praha-wien2 197.jpg
朝早く。
ここで、みんな待ってるの。

列車が来るのを、待っている。



お外は寒ーいけどね。
ここは何だかほっとする空間。

あったかい珈琲は、自販機で買う。
それ以外、方法が無いから。


お向かいのスーパーはこんな朝にも開いていた。
ひとっ走りして、最後のコルナを使い切る。

あのゴーフルみたいなお菓子のポケットサイズとナッツの詰まった板チョコレート。
それでぴったんこ☆終了~~♪

ココを出たら、もうコルナは使えないからね。


2008_praha-wien2 180.jpg

2008_praha-wien2 187.jpg



チェスキー=クルムロフに別れを告げよう。

2008_praha-wien2 189.jpg
まだ人気の無い駅。
立派なプラットホームなんか無くってね。
鉄道が来たらそこまで寄っていって、乗るの。

2008_praha-wien2 193.jpg
この線路の先。
目指すはオーストリー第3の都市、リンツ。

2008_praha-wien1 1054.jpg2008_praha-wien1 1032.jpg

2008_praha-wien1 489.jpg

最後の車窓風景。

全部全部、目に焼き付けたかった光景。


あたしは、きっとあのジカンを忘れない。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

ひろころ

>takagakiさん、浦島太郎さん
nice! ありがとうございます☆

by ひろころ (2008-09-26 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。