SSブログ

ばっさばっさ、ばったばった。 [ひとり言]

ツヤツヤの、きれいな子。

T30_080823 038.jpg
ばっさばっさと勢いよく。
音を立てて飛び上がりそうじゃない?

鳥になりたい。

ばっさばっさと、大きな翼を広げて
ばっさばっさと、空高く舞い上がる。


鳥になって
大空を舞ってみたい。


高いお空から円を描いて
優雅に風に乗るとんびのように。




飛び回るのはキライじゃないけど
気忙しいのは落ち着かなくてイヤ。


ばったばった、走り回る。
ばったばった。

もう、何だかやだなぁ。



まぁすることが何も無いよりは、いいのかな。
信頼して貰えたら、やっぱり嬉しいしね。

ばっさばっさと、大羽広げて
切り開いて行こう。


ばったばったの日々が、始まりそうな予感。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

myumyu

シャンデリアですか?とっても綺麗ですね。
by myumyu (2008-09-17 19:51) 

ひろころ

>myumyuさん
はい♡ 総ガラスのシャンデリアです(^^*)
猪苗代湖畔のガラス館に展示してありましたよ~(._.)φ
コメント&nice! ありがとうございます。
by ひろころ (2008-09-17 21:39) 

浦島太郎

ばっさばっさと、斬っていって下さいませ~。
by 浦島太郎 (2008-09-25 14:53) 

ひろころ

>浦島太郎さん
はい♡ ばっさばっさ、なぎ倒して行きますです。
何せ開き直りが必要だと感じる今日この頃ですわー(^^;)v
nice! ありがとうございます☆
by ひろころ (2008-09-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。