SSブログ

いつか、こんな日が来るとは思っていたけど。 [ひとり言]

DSC00041.JPG
この世を去ったひとを思うとき、空を見上げるのは何故だろう。


DSC00050.JPG


俳優 緒形拳さんが亡くなられました。
享年71歳。

最近入院後、急激に痩せはったなぁ。とは思っていたけれど。
もっと別の病気と闘っていたとは。

本当に本当に、大好きな役者さんでした。
もう新作でお逢いできないと思うと、残念でなりません。
が。
私の中では永遠に生き続けて行くことでしょう。

心よりご冥福をお祈り致します。




…………合掌。



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

浦島太郎

ホントに衝撃的でした・・・合掌
今回のドラマ、絶対見ようと思います。
リアルタイムに見られないところが悲しいけど・・・
by 浦島太郎 (2008-10-08 03:28) 

ひろころ

>浦島太郎さん
ニュースが流れたとき、一瞬目を疑いました。
そりゃー心配はしてたけど、そんなあっさり逝ってしまうなんて。
もうちょっと心の準備とゆーモノが必要だよぅ。。。
と思いつつ。彼らしい最期だったように感じています。
「虚空を睨みつけてた」って、目に浮かぶようやわ(苦笑)

これからも、彼の作品を楽しんでいきたいと思いますよ。
「帽子」も見なくっちゃvv
by ひろころ (2008-10-08 08:37) 

おとふ

そうそう、うちもすんごいびっくりした。
旦那がニュースみてびっくりして、それから見て…。
結構な存在感あったよね。
残念です…。
by おとふ (2008-10-08 09:47) 

choko

同じく。。めっちゃショックでした。
朝のニュースで思わずええって声が出てしまいました。。
心よりご冥福をお祈りいたします。
by choko (2008-10-08 19:19) 

ひろころ

私もニュースを見た瞬間、動機がしました。今でも泣けてきそうです。
残念ですが、天寿を全うする人生ってこういう形なのかも。
素晴らしい生き様だったと思います。


>おとふちゃん
ね、あの存在感は他の誰にも真似出来ないよね。
うちの職場でも、昼休み話題になってましたよ。
息子二人の会見が印象的でした。

>chokoちゃん
「おがたけん」のblog、chokoちゃんが紹介してて覗きに行くようになって、愛読してました。
すごく素敵なお写真や素顔の彼を垣間見ることができてとても嬉しかったです。
教えてくれて、ありがとう。

by ひろころ (2008-10-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。