SSブログ

ワイド画面になったのだ。 [風景]

実は。

DSC00184.JPG
カメラ、新しくなりましてん☆
とゆーより、買ってもらいましてん♡♡

めっちゃ嬉しい~~~q(≧v≦)p
ほんとーに、ありがとうアリガトウ♪

と、ゆー訳で
前記事より新しいカメラでのお写真になっております。


DSC00133.JPG
富士山、惜しい! 
その雲が居なければねぇ。。。( 。-_-。)

DSC00113.JPG
陽が短くなっちゃって、すぐに夕暮れ色に染まる空。
のどかな田園風景。

DSC00125.JPG
雲もなーんにもないシーンを撮るのもたまにはいい。

ちょっとカメラの不具合が出て以来
夕焼けが綺麗に撮れない日々が続いてたから
こんな何気ない写真がとっても嬉しい☆

しかし、ワイドを生かすにはもうちょっと幅広設定の方がいいかなぁ。
考えておこう。


DSC00198.JPG
どんどん大活躍が期待される、マイさいばしょっと2世。
頼りにしてまっせ♡

しかーし、
液晶保護フィルムを擦りすぎて既に傷だらけなのはナイショなのだ( ̄x ̄;)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

浦島太郎

最後のこっそり一言がかわいいです♡
楽しみにしてるね!
by 浦島太郎 (2008-10-15 11:58) 

ひろころ

>浦島太郎さん
ぎゃはは(≧▽≦)ノ さすがよくお気づきで!
てゆーかめちゃショックやってんけどねぇ。。。貼ったばっかりのフィルムが…(;_;)
ちゃーんと連れて歩いていっぱい撮ってるからね。乞うご期待☆
by ひろころ (2008-10-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。