SSブログ

祭のあと。 [オケ]

気がつけば、もう12月。

DSC02052.jpg
そろそろ、スノーマンの季節だよん(>艸<*)

近頃めっきり冷え込み気味ですが、いかがお過ごしですか。


DSC02076.jpg
気持ちイイくらい、晴れ渡る空。



DSC02067.jpg
本番終わった後のビールはうんまいですの~♪



とゆーわけで。

終わったね。
何事も無く!!!!!!
ありえなーい。
絶対、恐ろしいことが起きるに違いない、と思って用心してたけど
案外普通に通ってしまいました(苦笑)


すごい凄いスゴイ☆

終わった瞬間、ほんとに感動したよ。
みんな最後までよく集中してたと思う。


そして。

「男前」認定いただきました☆ ありがとー♪
「貫禄」認定もいただきました☆☆(爆)  何でやねーん!!

喜んでいいのか悪いのか。

そ、そこまで強い存在では無いと思うんですけどーーσ(-"-)?
……。 ま、いいことにしておこうか(苦笑)


楽しかったな。
直前、かなり怖いと思ってたけど
本番は本当に楽しかった。

春祭は、もうすることは無いかもしれない。
今できて、1番に乗せてもらえて、本当によかった。
これで、いつ死んでも思い残すことは無いわ~~(≧▽≦)ノ



少しだけ、今の間だけ。
余韻に浸って。
また新たに進もう。次は何ができるのかなー。

このメンバーで演奏できてほんとによかったです。

楽しい時間をありがとう。
また、一緒に同じ舞台に立てますように☆




nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

choko

お疲れ様です!
ほんと楽しかった~
もうハルサイめちゃくちゃかっこよかったですよ~
あの空間にいれるだけで、音の一部として存在できるだけで幸せでした。
また次もご一緒しましょうね☆
by choko (2008-12-01 11:49) 

ひろころ

>chokoちゃん
おっつかれさまでした♡
ほんとにほんとに楽しかったねぇ(^^*)
ハルサイはそりゃもう必死で数えて(≧▽≦)ノ ばりばり吹き倒してほぼ満足ですvv
自分が音楽のパーツになってる実感、あったねー。あれ、ほんと幸せ☆
次もまた、一緒に同じ音楽の一部になりましょうね(._.)ノ
by ひろころ (2008-12-01 18:31) 

おとふ

お疲れ様~!
やりきった感じで、何よりです。
音楽で得られる満足感って…何やろね、他にはないよね。
ほんでまた、言葉で説明するのが難しい分、心で大切に味わう感じ?
ビール、またステキな撮り方するねぇ♪
by おとふ (2008-12-01 18:53) 

浦島くん

ハルサイいいな~。演奏できたの、うらやましいです。
by 浦島くん (2008-12-01 23:44) 

ざきんちょ

いやほんま、楽しかったですね♪
次は何でしょうね〜?
by ざきんちょ (2008-12-02 00:37) 

浦島太郎

こういう気持ちになれる演奏会って滅多にないよね。
よかったね、いい演奏会になって。羨ましいです。
私も吹いてみたいなあ・・・
by 浦島太郎 (2008-12-02 00:44) 

ひろころ

>おとふちゃん
ええ、完全燃焼です(^^*) やりきったよ。がんばったもーん(>ω<)ノ
音楽だけがもたらす何かって、あるのよねー。
言葉を介さずにダイレクトに心に響く感じ。
この写真は、ビールとゆーよりグラスを撮りたかってん(苦笑) 転用しましたvv

>浦島どん
ハルサイ良いでしょ( ̄v ̄+)p 演奏する機会があっただけでも感謝感謝☆
いやー、楽しかったよ~~(>艸<*) いつか演奏できるといいね。
nice! ありがとうございますーφ

>ざきんちょくん
いやはや、おっつかれさまでした~~! ほんまに楽しかったねぇ♡
今回は実にイイ具合の役割分担だったなー、と思っております。
次ねぇ。何が来るかね(゜∀゜*)

>浦島太郎さん
そうそう。こんなに爽快な気持ちになれる演奏会って滅多にないから。
貴重な体験だったなぁって思います。
春祭、すんごい遣り甲斐あると思うよ。アルトフルートでもピッコロでも楽しめそう☆
いつか機会が来るといいねぇ(人´ー`*)
nice! ありがとうございますー♪

by ひろころ (2008-12-03 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。