SSブログ

過ぎ行く日々 [風景]

東京タワーを見遣りながらの通勤経路。
相変わらず、このルートが落ち着くのだ。(ΦωΦ)ノ

てゆーか、私のほんとの職場はどこ?! 

DSC02109.JPG
ようやく、色づき始めた木々を眺めて思う。


もう12月に入っているとゆーのに、まだ緑混じり。。。
何故、あなたは綺麗に変わらないの(・_・)?
そんないい場所で、陽をたっぷり浴びているのに。。。(-_-;)


DSC00394.JPG
柳越しの空を見上げてほぅっと一息。


あーあ。
今年は紅葉狩り行けなかった~~(泣)

だってー。紅葉遅かったんだもん!!!
お出掛けした時は全然色づいてなかったわっ(>_<。)

新幹線の車窓から眺めただけで終わった。。。




何だかばたばたしてる間にもう12月。
あっという間のこの1年。

早かったな~~~。

こうして、どんどん1年が過ぎるのが早まるのだね。


今年は、何とも言えない年だったなぁ。
たくさんの行事と試練と、数々のお出かけと音楽と。

イロイロたくさんのことを考えて、
少しずつ、ほんとのことが分かりかけてきた年だった。ような気がする。


なーーんてことはどーでもよくて。



もっそさぶいんですけどっ!!!



雨に降られてびっちゃんこ。(T_T。)
凍えそうだよぅ。。。(ノ_-。)
誰か、助けてくり~~(泣)

………

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

浦島太郎

マジ、寒いよね・・・
この週末、群馬行って凍えてきました。
by 浦島太郎 (2008-12-08 20:22) 

ひろころ

>浦島太郎さん
マジでめちゃんこさぶい!!!!!
まー今日は比較的マシだけど(^^;)
毎晩ヒーター抱えて凍えております、私。。。( 。-_-。)
nice! ありがとうございますー☆

>xml_xslさん
nice! ありがとうございます(^ー^)
by ひろころ (2008-12-10 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15年越しの想い。木漏れ日の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。