SSブログ

木漏れ日の中で [風景]

陽射しがやさしいから。

ここでひとやすみしていこうか。

DSC00322.jpg



ゆーたり、のーんびり。



なーんにも考えない時間。




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

おとふ

今日はお天気よかったよね~。
明日お出かけするんだけど、むっちゃ寒いみたい。
でもお天気みたいだから、気合いでいくぞ!
こんな景色に出会えることを願って…
by おとふ (2008-12-06 23:14) 

さかぽん

素敵過ぎるお写真!!

外国みたいですね(*^_^*)
フランス?(いったことないけど)

なんか、ほっこりします~

こんな場所で、ぼーーっと読書したりしたいなぁ。。。

なかなか、そんな時間ないですよねぇ。

でも、その時間は人にパワー(充電)を与えてくれますよね!!!
by さかぽん (2008-12-08 10:25) 

浦島太郎

心が休まる風景ですね。
by 浦島太郎 (2008-12-08 20:20) 

ひろころ

>おとふちゃん
週末めっちゃ寒かったよね~{{(>_<)}} 
でも晴れてると気持ちイイから外を歩きたくなる♡
いい風景は案外身近に転がってるような気がしますよ(._.)φ
楽しいお出かけになったかなぁ。

>さかぽんさん
をを、ありがとー(〃▽〃)
ちょっと外国っぽいよね(^^;) 思いっきりTOKIOですけど(苦笑)
ほっとする風景だよね。
こういう場所で優雅に朝の時間を過ごせるといいのになぁって思います。
最近ゆっくり読書もしてない…(ノ_-。)
ま、時間は無くとも、気持ちだけはゆったり☆
ちゃーんと心を充電してあげることも大事だよね☆

>浦島太郎さん
ね。見てるだけで心がほんわか、あったかくなりますよね(._.)φ
私もこういう時間が持てたらいいのになぁ、って思うわー(^^;)

>xml_xslさん、浦島太郎さん
nice! ありがとうございます☆

by ひろころ (2008-12-10 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。