SSブログ

美味しいお茶が入りましたよ☆ [美味しい]

ささ、寛いで行ってね♪

DSC02576.jpg
心愉しいお茶時間。
ほっこりまったーり♪



DSC02574.jpg
これが林檎のシブースト。
って、ガウちゃんここ見てねーな(苦笑)


DSC02578.jpg DSC02581.jpg

ケーキはどれも精巧な飾りのようだよ☆
でもって、非常にうんまかったっす(〃▽〃)
あーーー、めっちゃ幸せ♡




……。

でも、それだけじゃ救われないことだってある。


音楽を一緒に作る相手が何を考えてるのか知ることは
とても重要。


単純に、相性だけの問題じゃなく。
音の構造を理解して合わせようとしてくれるから
吹きやすいのだ。


と、あらためて知った
ある冬の日。


こういう相手と音楽してるのは楽しいね。
やはり、キミには敵わない。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ようこ

美味しそうーーー!
林檎のシブースト、美味しいよね♪
こんな林檎林檎してるのは食べたことないよー。
他のケーキも美味しそっ
一つ一つ作ってあるケーキって、贅沢な感じがして幸せな気分になる。
by ようこ (2009-01-19 00:23) 

きむたこ

のぁぁぁぁーっ、
キラッキラッしてるね、ケーキ☆☆
非常にうんまいケーキ、非常に食べたいです。(≧v≦)
いいな、おいしい時間。
シアワセー♡

by きむたこ (2009-01-20 15:26) 

おとふ

いや~ん、ごはん前にこれは反則ですわっo((>_<))o
最近おうちカフェ(といえば聞こえはよいが)が多いから、
たまには本格的なケーキセットをいただきたい!
シブーストって、聞いたことはあるけど定義はどういう…?
by おとふ (2009-01-20 18:29) 

ひろころ

>ようこちゃん
ねー、シブースト美味しいよねっ♪ 大好きなんです。
この林檎林檎は、見た目華やかですが食べる時に密かに苦労しました(苦笑)
でも、うんまかったので許す。
手をかけて丁寧に作られた単体のケーキって、ホールケーキとは違う意味で贅沢だよねぇ☆
何にせよ、「ケーキ」には人を幸せキブンにさせる力があるよね(._.)φ

>きむたこしゃん
くふふ♡ どれも綺麗でしょvv
ひとつひとつが宝石みたいだよねぇ(人´ー`*)
非常にうんまいケーキをきむたこしゃんへお届けしたいです~♪
画面からピュンって送れたらいいのにね。
おいしい時間とシアワセキブンはお裾分け♡

>おとふちゃん
『“シブーストクリーム”とは、
メレンゲ(イタリアンメレンゲ)とカスタードクリームとを合わせて作った軽いクリームのこと』
だそうです。「シブースト」って人の名前らしいよ。
確かに、ごはん前には目の毒だぁねぇ(^^;)
美味しいケーキやさん、濱近辺ならいくらでもあるじゃーないかっ!!早速GETするのだvv
とはいえ、本格的洋菓子はやはり神戸が秀逸です☆
いや関東も美味しいのいっぱいあるけどね~。身体に馴染む味は神戸、なの。

by ひろころ (2009-01-21 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。