SSブログ

One Scene [ひとり言]

Be silent.

2008_praha-wien1 1109.jpg
静かに静かに。
誰かのために、捧げる祈り。



2008_praha-wien1 293.jpg
あの日の空。


空はどこまでもつながっている。
時間も国も、全て飛び越えて行く。



******************************

ここんとこ、低空飛行の日々が続いております。

何故って?!



……、さぶいから。( 。-_-。)



なーんとなく心が晴れない時は、じっとしていよう。
静かに。穏やかに。

何にも考えないように。

気が付けば、きっと過ぎ去っている。
タブン。


2008_praha-wien1 309.jpg

じっとしていよう。
そのうち、一日の終わりがやって来るから。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

きむたこ

きむたこは暑くて暑くて低空飛行・・・。(笑

そう、きっと気がつけば過ぎ去っている、たぶんのぜったい。
だから、そんな時間もそんな日もきっとたぶん。
それでも明日はやってくるから、ネ。

by きむたこ (2009-01-26 17:22) 

おとふ

ほんと毎日寒いよねぇ。
最近腹巻してるんだけど、どんなに体の表面が冷えても、おなかと背中が
ちょっと(ちょっとなのよ~)あったかいのがすごく幸せ。
でも早く春がきてほしいな。
ぽかぽかの日差しと、涼しい風のコラボはたまりません♪
by おとふ (2009-01-27 10:23) 

ひろころ

>きむたこしゃん
相変わらずあっちぃのね;;
少しは過ごしやすくなったかな? ってそんな簡単にはならないか(^^;)
こっちも相変わらず寒いです(ー_ー。) でもすこーしずつ春に近づいてる気がするわ♡

とっても嬉しいコメントありがとでした☆
うん、気がつけば過ぎ去っていたみたい(笑)
すごーくしんどくても時間が経てばちゃんと明日は必ずやってくるのよね。
何だか、生きてるって不思議ね(。_。)φ


>おとふちゃん
ねー、めっちゃさぶいよねっっ!!
私はカイロが手放せません。。。
腰に貼るとね~あったかいんよ~~♡
「アンタはおばあちゃんかっ!!」と突っ込まれましたが(≧▽≦)ノ
いいーんだもーん。あったかくないと死んじゃうもーん。

最近は昼間ぽかぽかしてて嬉しい(*´ー`*)
もう少ししたらもっと春っぽくなってくるかもね~♪
待ち遠しいね、春。

by ひろころ (2009-02-04 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。