SSブログ

もし、雨じゃなかったら。 [お出かけ]

上ってみたいと言われてね。
雨じゃなかったから行ってみた。

T700_0905241.JPG
断崖絶壁☆

急勾配の階段を上がり切ると
そこには観音様がおいでなさるそうな。

T700_0905313.JPG
お休みを利用して、ちょいとお出かけしてきました。

雨に祟られたけど。。。(メ_-。)
何か、行いでも悪かったのかしらん;;

滅多に行けないような場所を廻れたので、よかった。
久々にお船にも乗ったしね。

密かに
前回とおんなしようなとこぐるぐるしてたりとかするの(>艸<*)
でも意外と、近くて遠いトコかも。



前回の京都タビが殆ど紹介できてないけど
織り交ぜて、ちょこちょこUPしまーす☆

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

きむたこ

足がガクガクするよ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・
雨もいいものです。
ほら、雨に濡れてなんとかかんとかだったねぇ、と、思い出に。
快晴なら、おおお天気で遠くまで見えて、よかったわねぇ・・・、って、
あれ?やっぱり思い出に?( ´∀`)σ
by きむたこ (2009-05-09 03:03) 

ひろころ

>きむたこしゃん
あ、しまったs(・_・;) 高いとこダメだったねー(苦笑)
雨も、いいものよねっ(←開き直り。( ̄▽ ̄)エヘン
濡れながらあちこち廻ったことも、雨だけが見せてくれる景色のひとつひとつも、
みんなイイ思い出☆
でも、晴れてる方がやっぱし気分は上向きになるのです(^^;)
こればっかりはどーしょーもないのだ(v_v。)
by ひろころ (2009-05-10 12:25) 

おとふ

琵琶湖にこんなところがあるの~?
ほんますごい急勾配やね。
よく振り返ったなぁ…あ、高いとこ平気なんやったね☆
by おとふ (2009-05-10 19:05) 

ひろころ

>おとふちゃん
そうそう、あるの。琵琶湖のだいぶ北の方かな。
一応観光名所なので、それなりに人は居たよ~(笑)
斜面に沿うように石段があります。
やっぱこういうとこは歳とってから行くもんじゃないね(^^;)
高いところから見下ろすのはスキだ~(〃▽〃) ←割とアホ
by ひろころ (2009-05-11 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。