SSブログ

レンガ倉庫のある港町。 [お出かけ]

気晴らしに、ふらっと行ってみた。

DSC07750.JPG
三塔、いっぺんに見えた~~♪
イイコトあるかも(〃▽〃)



気が向いたので、お散歩さんぽ♪

DSC07752.JPG
もくも雲にも遭遇したのだ(Φ_Φ)ノ

DSC07766.JPG
ちょっと居心地よさそーなお休み処☆

DSC07755.JPG
ビルの裏側は、ツタがいっぱいだったよぅwww


たーくさん歩いて歩いて、ハマ風に吹かれて
すこーし気分転換。
やっぱり、ここの街並みは好きだ~♡
神戸には敵わないけど(>艸<*)


****************************************************
少し時間があったので、姉を誘い出してゴハン☆
ちょっと話してると、心がすーんと鎮まっていく。

落ち着いて、ひとつひとつやってみよう。
と、思い直したジカン。
イヤなコトは、事務的に地道に片付けていくしかないしねσ(゚_゚;)


ちょっとだけ、気持ちが落ち着いた。
うん、話せてよかった。
来てみて、よかった。


DSC07652.JPG
珍しく綺麗な夕焼け富士。


もうちょっと、あとちょっと。
今出来る事を出来る分だけやっていこうかな。

(´ー`*)ンー


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

きむたこ

のんびり気の赴くままのお散歩っていいね。
ココロにいっぱい栄養♡
by きむたこ (2009-09-03 20:40) 

浦島くん

富士山、綺麗に撮れてるねえ。
by 浦島くん (2009-09-03 22:38) 

ひろころ

>きむたこしゃん
へへ、なーんか濱を見たい気持ちになっちゃったのでお散歩して来ました(^^)b
気分次第で、思いつくままにふらふら~って出かけるのは楽しいね(・ω・)ノ
ココロの栄養って絶対必要やね~~♡
しっかりチャージ出来ましたわ(´ー`*)

>浦島どん
夕暮れ時でちゃんと見えるのは珍しいっす(Φ_Φ)v
ちょっと嬉しかったからぱしゃぱしゃ撮りまくってしまったwww
比較的、写りが良かったのがこれ。しかし、夕景は難しいわ~(苦笑)

by ひろころ (2009-09-04 10:04) 

 aki

タイトルだけ見て、小樽かと思いました。
富士山いいですね☆
by aki (2009-09-04 16:28) 

ひろころ

>akiくん
富士山いいでしょー♪
夕焼け赤富士は滅多にお目にかかれないのだよ(ΦωΦ)ノ
そういえば、小樽もレンガ倉庫が有名ですね。
町の雰囲気は結構似てるかも☆
by ひろころ (2009-09-09 15:57) 

浦島太郎

また、ゆっくりまったりしたいねー。
と打ったら、
「またゆっくり舞ったり死体ねー。」
と変換しやがった。アホ過ぎる・・・
by 浦島太郎 (2009-11-27 10:28) 

ひろころ

>浦島太郎さん
(≧▽≦)ノ
思わず爆笑! 心の中で。。。♡
死体のように、まったりとろんと溶けたいかもー(´艸`*)
また、お茶しようね。連絡します(ΦωΦ)ノ
by ひろころ (2009-11-27 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。