SSブログ

似たもの同士 [風景]

ふと思った。


DSC07490.JPG
これと

DSC07788.JPG
これは



おんなじ街にあるんだよって言われたら
すんなり信じるだろうな。



タブン。



港がある街の雰囲気って、好きやわ☆





nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

きむたこ

うん、港がある街、スキスキ。
BAY QUARTERって新しいのかな。
ステキなカフェがありそ♡
by きむたこ (2009-09-10 22:19) 

ひろころ

>きむたこしゃん
BAY QUARTERは、3年前にOPENしたらしいのよー。
http://www.yokohama-bayquarter.com/
カフェもたーくさんあって、何処に行こうか迷っちゃうわ(^^*)
港町、いいよね♪ 大好き♡
by ひろころ (2009-09-10 22:35) 

aki

長崎とサンフランシスコも似てるかも。
by aki (2009-09-11 17:52) 

おとふ

BAY QUARTER、一回だけ行ったことあるけど、店のチョイスはなぜか豚しゃぶ(笑)
港町が懐かしいよ~(>_<)
by おとふ (2009-09-11 23:38) 

ひろころ

>akiくん
そーいえば、前もゆうてたねぇ(・ω・)φ
サンフランシスコ、行ってみるかな~(^^*)

>おとふちゃん
いやいやいや。おとふちゃんちからめちゃ近いじゃないかっ!! >濱
港町は、やはしイイよね(゚ー゚)ノ 好きスキ☆
BAY QUARTERっていろんなお店入ってるよね~♪
私は、あそこのアクタスがお気に入り(´ー`*)
今度行ったらcafeでまったーりしたいなぁ( ̄v ̄+)p

by ひろころ (2009-09-15 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。