SSブログ

薄ぼんやりと、不思議空間。 [風景]

DSC08701.JPG
どこへ繋がってるのかな。
赤い煉瓦の建物は何だろ。
行ってみる?



DSC08703.JPG
薄ぼんやり見えてる、お店の明り。
何を売ってるのかな。

他のお店は、どーしちゃったのかな。
もうそろそろ店仕舞いの時間?

そういえば、人が全然歩いてないね。
みんな、おうちに帰っちゃったのかな。


手前は青いシートがかかってる。
何の工事中だろ?



知らない町は、不思議がいっぱい☆
ヽ(´-`*) ンー

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

ジュスマルダホス

おっとこれは!
唐人屋敷の近くですね。
何を作っているかは分からないんですが・・・

ちなみにこの辺りは普段からあんまり人通りが多くないようです。
by ジュスマルダホス (2009-12-02 23:33) 

きむたこ

知らない町の夕暮れは、ちょっと怖いような。
でも、だから、いつまででも歩きたくねるね。
by きむたこ (2009-12-03 00:22) 

ひろころ

>ジュスさん
そーでーす! さすが地元民。 >唐人屋敷
あの辺は普段から人少ないんですね。
ちなみに、観光客もあまり見かけませんでした。
ちょっと廃れてる雰囲気で、寂しい印象でしたわー。
えっ、夕方遅すぎ?! うん、まぁそうかも。アハハ…(´∀`;)ノ

>きむたこしゃん
そう、知らない町でもへーきで歩けちゃうのは、多分ニッポンだから。
他の国では真剣にコワくなって、逃げちゃう事もあります。
でも、ずっとずっと、イロイロ歩きたいよね。
知らない町は、不思議な魅力でいっぱいだもの☆(´ー`*)ンー
by ひろころ (2009-12-04 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これ、なぁに?雨の日のお庭散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。