SSブログ

雨の日のお庭散歩 [風景]

DSC00024.JPG

閑話休題。


ここいらでちょっと一息☆
名残の紅葉でも楽しんで行ってくださいまし~(._.)φ




DSC00028.JPG

DSC00039.JPG
ここは、南青山。
根津美術館の中にある、すんばらしい庭園。


DSC00034.JPG
街のど真ん中にこーんな広いお庭があるなんて、
想像もつかない。
凄い資産家なんだろう、きっと(ΦωΦ*)


DSC00032.JPG

DSC00051.JPG
雨の日は、余計な音をシャットアウトしてくれるから
結構静か。
ぼーーっと散策するにはちょうどいい。


DSC00063.JPG
もう、葉っぱはかなーり落ちちゃってるけどね。
あとちょこっとの間は、楽しめそうです。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

きむたこ

目にもココロにもやさしい色の季節。
寒いかな。
風邪、ひかないようにねー!
by きむたこ (2009-12-04 17:40) 

ひろころ

>きむたこしゃん
うぅ、寒いよ。寒がりひろころには辛い季節の到来…(ノ_-。)
ちょっと喉の調子が悪いの。本格的な風邪になる前に治すぞー(・_・)b
葉っぱが色付くと、何だか心までホカホカするのは何でかな?
ほんわか色が目に優しい、ニッポンの晩秋です(´ー`*)ノ
by ひろころ (2009-12-07 16:48) 

浦島太郎

写真が綺麗で良いねー。ほんわか気分です。
by 浦島太郎 (2009-12-10 10:59) 

ひろころ

>浦島太郎さん
ほんわか、して貰えてよかった♪
雨に濡れた葉っぱはとても鮮やかで、より一層美しく写る気がします(._.)φ
by ひろころ (2009-12-20 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。