SSブログ

冬の京都もいいもんだ。 [風景]

数年振りに、年末の京都へ。

DSC00518.JPG


DSC00510.JPG

久々の清水さん。
あまりにもメジャーすぎて、最近すっかりご無沙汰だったけど。

いかにも京都らしい場所って、こういう所のことかも知れない。
外国からのお客様も多かった!


DSC00513.JPG

暮れ行く刻。暮れ行く年。
ゆるやかーに流れる時間。少し冷気の混じった静かーな空気。


京都の年の瀬は、えぇですのう(´ー`*)ノ



nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

きむたこ

くっきり朱色がきれいね☆
シンから冷える京都の冬。
冷たいが懐かしいよぅ。
おソラの色がキリリ、冷たい空気が伝わってくる♪
by きむたこ (2010-01-14 01:41) 

おとふ

今年の京都は寒かった!
年末にはいなかったけど…
清水寺、いいね。
高校生か浪人生の頃に行ったっきりかな?
by おとふ (2010-01-19 13:48) 

ひろころ

>きむたこしゃん
ちょうど朱色の鳥居が輝くジカンだったみたい☆
京都の冬は、底冷えするねぇ。。。
そりゃー北の大地やスウェには負けるけど、
しっかり冷たい空気だった(ノд`)
あっついお国に少しだけ、冷気をお裾分けできたかな(._.)φ

>おとふちゃん
京都、寒かったよねぇ。ほんまに。。。(;_;)
タブン今もまだまだ寒い筈!
清水寺、私もすんごい久々に行ったよ。
修学旅行で行った時には肝心の舞台が修復中で見れなかってん(ノ_-。)
まともに美しい全体像が眺められて、満足でした☆

by ひろころ (2010-01-26 13:23) 

浦島太郎

良い写真だねー、なんか癒されまする・・・。
by 浦島太郎 (2010-02-09 10:32) 

ひろころ

>浦島太郎さん
ありがとー☆ 癒しになるのは京都のお蔭ね♪
年末タビも、はんなり空気に触れてそれは楽しかったのでした。
by ひろころ (2010-03-01 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。