SSブログ

久し振りの、白い冬将軍。 [風景]

その日、関東地方はちょびっと厳しい冷え込みだった。

DSC00811.JPG
大好きなタワーの前にも白い敷き布が♡

DSC00821.JPG
見慣れた門にも薄っすら白いものが積もっておる☆



雪は見てるだけだと楽しい。
テンション上がるアイテムなのでした(^^)b


DSC00800.JPG
かなりさぶかったけど、もう梅が咲いてたよ。

気がつけばもう立春間近。
春はもう、すぐそこまで来てるね☆


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 8

きむたこ

しろい〜♪
サムイツメタイ?
雪に梅の花の組み合わせってスキ。
白いごはんに梅干しみたいでかわいぃ。
って、ソコなの?きむたこ??( 。-_-。)
by きむたこ (2010-02-03 16:28) 

風の子

雪に難渋している方には 申し訳ないのですが
どうしても雪にわくわくドキドキしてしまう。
タワーと公園 どことなく惹かれます ^_^v

by 風の子 (2010-02-03 17:52) 

おとふ

ほんと寒かったよね~(((-_-)))
でも仕事だったから、ベランダからの写真くらいしか撮れず…
こんな素敵な写真見られてしあわせです♪

それでも着実に日は長くなっていて。
春に向かっておりますねー☆
by おとふ (2010-02-03 21:48) 

ひろころ

>きむたこしゃん
ソウヨ、サムイノツメタイノヨ(( 。-_-。))
でも、シロイ景色は好き♪
雪の中に紅い梅が咲いてると、健気だなぁ♡って思うの(^^*)
白いゴハンに梅干。。。
やはり食いしんぼうきむたこしゃん健在っ(≧▽≦)ノ
私ははんなり餅菓子に見えちゃうなぁ♡(←ココにも同類が…爆)

>風の子さん
分かります!!雪って、何処と無く昂揚感ありますよね♪
雪の世界が日常的でない証拠かもしれません(苦笑)
タワーの前の公園、私のお気に入りスポットです(._.)φ
ご訪問ありがとうございました☆

>おとふちゃん
ほんっっっとさぶかった!!!{{(>_<)}}
でも雪が見たくて、仕事前のお散歩で狙って行きました(笑)

日が長くなってきたの、凄い嬉しいよ~♪
お花も咲き始めたし、時々ほわ~っとあったかい陽射しもあるし♡
ちょっとずつ春、来てる気配するねー(゚ー゚*)ノ

by ひろころ (2010-02-08 17:51) 

浦島太郎

ずっと残っていた日陰の雪が、
ここのところの気温上昇でようやく溶けて来ました。
でも、しばらく家にこもり状態の私です・・・。
うーん、早く回復しておくれ(v_v)
by 浦島太郎 (2010-02-09 10:30) 

ひろころ

>浦島太郎さん
すっかりレス遅れで、もう春の気配満開だね(^^;)
冬篭りからすっかり目覚めた、かな(・v・)?
まぁホドホドに、心身のバランス取ってくださいねー☆
by ひろころ (2010-03-01 16:40) 

浦島太郎

ふふ、懐かしのコメントだね。
このこもりは、娘のインフルによるものでありました。
私自身は元気でしたよ!
週末、またよろしくね(^-^)/
by 浦島太郎 (2010-03-02 20:57) 

ひろころ

>浦島太郎さん
あ、そっか。忘れてた(笑)
もういーくつ寝ーるーとーー♪ てな感じですな(^^;)
頑張りましょう。では週末に♡
by ひろころ (2010-03-03 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。