SSブログ

あったかい陽射し、緩やかなジカン。 [風景]

ふと気がつけば。

DSC01506.JPG
もう、華やかに美しく彩られていた。

春ですねん、春(人´ー`*)


DSC01360.JPG
古めかしい窓から、お外を眺めてぽけー。
うーん、ゆるゆるーー♪

そんな感じで。

ヒマだよー私ーー、どーするのーーーσ(ΦωΦ*)
と思って呑気に構えてたら。

少しずつ空気が動き始めた模様。

あは。
遊んでばっかりもいられないもんね。

またちょっとずつ、
新たなモノに取り組んでいく時期がやって来たようです。


さー、次へ向けて。
ぼちぼち、始動しますかな。

DSC01362.JPG


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

きむたこ

ぽむぽむ、咲いてるねー♪
春がやってきた、花粉がやってきた?( iдi )
裸電球がいいねー。
でも、ちょこっとおしゃれ?な裸電球?
遊んでばかりもおしまい?
むぅ、では、がんばって働いてチョーダイ。(笑
by きむたこ (2010-03-20 02:26) 

ひろころ

>きむたこしゃん
うん、花粉もやって来た(;_;) 今まで被害無かったのに今年は何だか辛いよぅ(泣)
それでもやっぱり、花開く春は好きだー(〃▽〃)
裸電球、ちょっとイイ感じでしょ♪
オシャレさんかな。写真撮られておすまししてるのかも(笑)
ええ、しっかり働いて、ばんばん稼ぎますわよ。
思う存分、お買い物するんだもーん(≧▽≦)ノ
by ひろころ (2010-03-20 02:41) 

おとふ

これって、大学?
こんな建物あったかいな?(・・?)
うちの近所にもこの色の花咲いてるけど、鮮やかやね!
でも今日はほんっとに寒い!
なかなかおそとに行けないよ(>_<)
私もお買い物したいなぁ♪
またお仕事の話もきかせてね!
by おとふ (2010-03-25 08:50) 

ひろころ

>おとふちゃん
ココは某大学のキャンパスです。母校ではございません事よ(>艸<*)
どっちかってーと、おとふちゃんちの近くだわん。
今日も寒いねー。三寒四温だから仕方ないかなぁ。
お買い物、した? 寒くてもがんばって出かけるのだ(・o・)ノ
お仕事の話は、まぁそのうち。気が向いたらね~(^^;)
by ひろころ (2010-03-29 17:18) 

浦島太郎

桃、綺麗だねー。季節の移り変わりを感じるね。
入学式まで、桜が持つかしら・・・。
このキャンパス、どこだろう・・・。
実家のそばかしら・・・。
by 浦島太郎 (2010-04-01 09:08) 

ひろころ

>浦島太郎さん
この時の桃、ほんとに鮮やかでした(´ー`*)
入学式の頃は桜綺麗だったんじゃない?
お天気がちょっと残念だったねぇ。。。(ノ_-。)
ココは浦島家の比較的近くですよ。
キャンパスでお散歩するのが最近のお気に入りなのだwww
by ひろころ (2010-04-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。