SSブログ

春の走りを求めて。 [お出かけ]


ちょいとお出かけしてましてん。

DSC01729.JPG
盛り真っただ中の枝垂れ桜☆

枝垂れってね、早咲きなんだって。
遅咲きの品種もあるけど、基本は早いんだって。

初めて知ったよぅ(゚ー゚*)φ
うふふ、きれーきれー☆

DSC01726.JPG
桜の小路も

DSC01924.JPG
雨に煙る庭園も

みーんな、枝垂れ。
降るように咲き乱れる姿は本当に美しかった。

桜が花開く様を見ると、何とも心躍るのは
ニホンジンだから?

春が嬉しいだけ(≧v≦)?

何はともあれ、気持ち華やぐ光景なのです♪

DSC01732.JPG


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

きむたこ

ふっわ〜♡
なーんて見事な桜シャワーなの?
うっとりしちゃった。
花粉症でなければ、桜シャワーをたっぷり浴びたいものです。
やっぱり桜よね、だってニッポンジンだもの♡

by きむたこ (2010-03-30 03:15) 

おとふ

これって京都やったんや!
新宿御苑に似てるなーと思ってんけど。
どっちも御苑だから似てるんかな?(^^:;)
先週行ってきてん。
実は明日もお花見♪
やっぱり好きなんだなぁ~(笑)
by おとふ (2010-03-30 18:51) 

浦島太郎

綺麗ねー、枝垂桜。
我が家の最寄り駅前も、満開になってた!!
めちゃめちゃ綺麗で感動でした。
by 浦島太郎 (2010-04-01 09:04) 

aki

タイトルだけ見たら、走り屋かと思いました。

こちらも、七分咲きぐらいになってきましたよ☆
by aki (2010-04-01 17:10) 

ひろころ

☆みなさま
コメレスが遅すぎて、すっかり時期外れでごめんなさい(ノ_-。)

>きむたこしゃん
ニッポンジンならやっぱり桜よね♡
桜シャワー、たっぷり浴びたわよ~♪
花粉を恐れず果敢に攻めたわ(>艸<*)
春麗らかな、京都。やっぱり桜の時期は良いですの~(〃▽〃)

>おとふちゃん
新宿御苑、実は入った事が1回しか無いのー;;
似てるかな。御苑だけに広々してるしね(´▽`)ノ
お花見いいなぁ。今年はこうやって眺めただけで終わっちゃったよ。
たまにはお外で茣蓙敷いて、のーんびり花を愛でたいものです(・ω・)ノ

>浦島太郎さん
枝垂れがね、このとき満開でした☆
浦島家の最寄駅辺り、桜並木だもんねぇ。綺麗だっただろなー(゚ー゚*)
もう散っちゃっただろうから(笑)、来年は是非お写真を…♡

>akiくん
あ、ほんとだ。走り屋っぽい(≧▽≦)ノ
桜、堪能した? ニッポン以外で見ると感動もひとしおだろうなぁ。。。
春=桜=お花見のニッポンジン図式も、悪くないよねぇ(´▽`)ノ

by ひろころ (2010-04-14 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。