SSブログ

そうだ、北欧行こう☆ [お出かけ]

気合入れて全部手に入れたい、とゆー感じではなく。

ふらっとひとっ飛び、したくなっただけ☆

DSC02405.JPG

とにかく、長距離飛行がしたくて行ってきました。
寒くて美しい、かの地へ。

道中は、飽き飽きするくらい時間が余っちゃう、
ぽっかりと宙に浮かんだ奇妙な空白のジカン。

そこから、ただひたすら空を眺めて過ごしてたよ。
そゆーのがしたかったんだな(^^*)v

初めて踏み入れる土地は、
見るもの聞くもの何もかもが新鮮で刺激的で。

DSC02250.JPG

いつまでも暮れないおソラを
ふわーっとした気持ちで見上げてたのでした。



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

浦島くん

北欧いいね~。浦島も行ってみたいです。そんな出張ないかな~。
by 浦島くん (2010-04-06 22:55) 

りく

おともできず残念でしたが、無事行ってこられたんですね~~~!
そっか、暮れない空ってことは眺める時間もいつもより長いんだ(笑)
by りく (2010-04-07 00:51) 

きむたこ

スーハー、スーハー、
懐かしい北欧の空気を胸いっぱい吸っています。(´ε` )
by きむたこ (2010-04-07 03:14) 

浦島太郎

昨夜、ちらりと携帯で見たのだけど、やっぱりPCの画面で見るほうが綺麗ね!!
昼間がとっても長いんだよね。
どんな感じか興味わくなあ・・・(*⌒▽⌒*)
我が家は、この夏は日本の北に行くことになりそうv(^^)v
by 浦島太郎 (2010-04-07 10:24) 

おとふ

おかえりなさ~い!
北欧、いきたかったぁo(>_<)o
そっかぁ、昼が長いのね。
これ、何時頃の写真?
神秘的だなぁ…(♡o♡)
by おとふ (2010-04-09 10:47) 

ひろころ

>浦島どん
ふふふ、北欧かなーりよかったですぞ。
おススメなり(ΦωΦ)ノ あ、でも公園とか行くなら夏の方がいいかもー(笑)
お仕事で欧州へ行ける環境が、羨ましいっす。。。(;_;)

>りくさん
無事に、行って帰ってきました☆
そうだね。確かに眺めてる時間、長かったわ。
普通、暮れちゃったらあんまりおソラは見上げないけど、暮れないんだもの(笑)

>きむたこしゃん
懐かしいキオクが甦ったかな~(´。`*)
懐かしい冷たい空気、いっぱい吸い込んだ? (゚ー゚*)ノ
暮れ行くおソラにもくもくの煙は、スウェ時代のきむたこしゃんのイメージなの☆
北欧タビ風景、色々紹介するからね。ちょっと待っててね(._.)φ

>浦島太郎さん
携帯だと画面ちっこいからね(^^;) 出来ればPCでどうぞ☆
昼が長い、とゆーより、夕方~夜が輝いてた印象です。
夕方からお日様が出てくるの。いちばん、明るい時間が18時くらい(≧v≦)ノ
ニッポンの北国もいいね~♪ ワタシも近いうちに行こうと思ってます(._.)φ

>おとふちゃん
これは、上が朝9時頃、下が夜20時頃だわ。
とにかく、夕暮れからの時間が長いの。
夏時間のせいかな。朝は、そんなに早くなかった。
今度機会があったら声掛けますよんvv
ワタシも既に、また行きたくなってるから(≧▽≦)ノ
おとふちゃんのヒマそうな時期を狙ってみようかな(笑)

by ひろころ (2010-04-14 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。