SSブログ

気持ち華やぐ、目に楽しいアイテムがやって来た。 [心愉しいモノ]

カラフルフルーなモノは、見てて楽しい♪

DSC04317.JPG
marimekkoの戦利品。

DSC04333.JPGDSC04332.JPG
こゆのも、ある。

メモリーゲーム。
て、何だ(・_・)?

タブン、予想がつく人は多いはずー♪

DSC04350.JPG

中身はコレ☆
全部で30種類。

DSC04338.JPG
正しい使用法までついている。しかも、日本語!

でも、それはそれ。

DSC04347.JPG

DSC04344.JPG

広げて並べて、眺めてるだけで楽しーの♡
こーゆうカード、大好き♪

お宝アイテムGETしちゃったわん(人´ー`*)



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

きむたこ

ひゃ~!目にもあざやか♪
いいね、いいね、北欧一色だ!
by きむたこ (2010-09-29 14:42) 

おとふ

ほー、なんかため息の出るかわいさやねぇ♪
marimekkoにこんなのあるなんて知らんかったよー。
ほんと、見てるだけで楽しくなるね☆
by おとふ (2010-10-03 12:51) 

ひろころ

>きむたこしゃん
あざやかでしょー、楽しいでしょー♡
彩りウツクシイこの感じ、いかにも北欧だよねぇ(人´▽`*)
うふ、大好き♪

>おとふちゃん
そーなのよ。marimekkoにこんなのがあるなんて、意外でしょ(・o・)ノ
ほんと、何でこんなにかわいいんやろねぇ。反則やわwww
見てるとシアワセーな気持ちになるよぅ(´ー`*)
by ひろころ (2010-10-03 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。