SSブログ

ゆーたりのーんびり。 [風景]

026_100924.jpg

しばしぽけーっと、休息ちう。

いまはなーんにもかんがえず。
ゆーたりのーんびり。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

おとふ

前の記事よんだよー、お疲れ様でした!!
ほんと、音楽っていいよね。
私ものんびりしてますわ(笑)
引っ越しちゃったのねー、さみしくなるわ(:_;)
でもその前にあえてよかったよ☆
by おとふ (2010-11-07 19:04) 

ひろころ

>おとふちゃん
読んでくれてありがと☆
音楽は素晴らしいけど、ものすっごい疲労する曲もあるのよーσ(´▽`;)
とゆーわけで、しばしリハビリちうでござんす(ΦωΦ)ノ
そう、引越ししちゃったの。
川崎の仕事も終わっちゃうタイミングだったから、ちょうど会えててよかったです。
元気かな。あと少しだから。身体だいじにしてねー(゜ー゜*)φ
by ひろころ (2010-11-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。