SSブログ

サクラのチカラ [風景]


009.jpg
桜。枝垂れ。
季節が廻れば必ず見たくなる、サクラ。

これは、ニッポンジンだから、かな(・_・)φ

059.jpg
夕暮れの桜は、何だか妖しさ満点ね(´艸`*)

誰かを何かを、誘い出す。
それだけのチカラを持ってる。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

きむたこ

おぉぉ、妖艶な桜だー。
近所の桜は、いつのまにかすっかり終わってました。
たかが桜、されど桜、
ニッポンジンのカラダには、桜のDNAが埋め込まれている気がするわ。
by きむたこ (2012-04-26 09:08) 

ひろころ

>きむたこしゃん
あんなに待ち遠しかった桜、いつの間にかもうすっかりミドリよねf(・_・;)
妖艶♡ 色っぽいことばだー(〃▽〃)
ココね、京都の植物園。夜桜やってたの。
いっぱい桜植わってて殆ど満開で、めちゃきれーだった(人´ー`*)
ニッポンジンの桜DNA、どこに埋まってるのかなぁ。。。(>v<*)ワクワク
by ひろころ (2012-04-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐっじょぶ。喪失感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。